entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

さて今夜の試合はどうなることやら・・・

今日から日本シリーズは阪神の本拠地甲子園での3連戦。


1・2戦での大敗は阪神にとっては非常に痛かったですね。

あれだけの点差で負けてしまうとは本当に残念で仕方ありません。(T^T)










断っておきますが、私は別に阪神ファンではありません。

ただ単に野球ファンってだけです。


今年のロッテが強すぎるのか?

セとパの実力の差か?

はたまた日本シリーズ前の例のゴタゴタが原因か?

いやプレーオフの弊害か?


今年のロッテが強いのは否定できない事実でしょう。

両ベンチの様子を見ていてもなんか勢いの差を感じますもん。


阪神の選手の表情には余裕がない・・・。

シーズン中のあの生き生きとした選手達は

どこへ行ってしまったんだ~! 


でもそれだけか?

絶対何かおかしい。


某掲示板では賛否両論言われておりますが、

私はやっぱり一連の騒動とプレーオフが

少なからず影響しているとしか思えないのです。

ただの勘ぐりでしかありませんが・・・。


プレーオフの件はこの前も書きましたし、

これから改善されるかもしれないのであえて何も言いません。


でも村上ファンドの件はねぇ・・・。


はっきり言って市場経済の難しいことはわかりませんよ。

しかし市場経済上正しい正しくないは別として、

世間を騒がせて日本シリーズに水をさしてしまったのは事実でしょう。


仮にこの騒動がなくて激闘の末ロッテが優勝したなら

それは実力の差として素直におめでとうが言えるというもんです。


でも今年に限ってはこのまま阪神が負けてしまったら

「村上ファンドの件がなければ・・・。」

というしこりが残ってしまいそうですよね。


ただの負け惜しみといわれればそれまでなんですけど、

今年ばっかりはいつもの阪神ファンのかわいい負け惜しみには

ならないでしょう。


私はただ一野球ファンとして白熱した日本シリーズが観たいです。

とにかく今はこの甲子園3連戦で

阪神がシーズン中の様な勢いを取り戻して、

日本シリーズを面白くしてくれることをただただ祈るばかりです。


がんばれ阪神!! "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

* ひとりごと * comments(5) * trackbacks(1) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

いいゲームを…

ロッテは、実力以上に今回は運も味方してくれているように感じます。
どちらのチームもいいゲームを見せてくれればファンとしては大満足なのですが…。

* 2005/10/25 21:13 * nobuneko URL [編集] * page top *

阪神なうさこ@研修医です!
ブログ来てくださってありがとうございました!
「奮闘記」どうしですね。
阪神今日こそ勝って欲しいです・・・。

* 2005/10/26 13:27 * うさこ URL [編集] * page top *

途中で送信しちゃった

わたしのほうも、リンクはらせていただきました!
ありがとうございました☆

* 2005/10/26 13:30 * うさこ URL [編集] * page top *

nobunekoさん

阪神は昨日も大敗・・・。
こちらは運を味方につける事ができないみたいだねぇ。
今夜が最終戦になるのか、それともまだ続くのか?
盛り上げるためには頑張って欲しいな。

* 2005/10/26 18:38 * すっとこ副店長 URL [編集] * page top *

うさこ先生

こちらこそ来て下さってありがとうございます!!
リンクしてくださって感激ですぅ。(涙)
同じ『奮闘記』同士がんばりましょう!
阪神今夜こそ勝って欲しいですね。

* 2005/10/26 18:41 * すっとこ副店長 URL [編集] * page top *

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://suttokofukutencho.blog24.fc2.com/tb.php/39-94677c7c

entry_header

この記事に対するトラックバック

鬱々日本シリーズ

エライこっちゃ、阪神が勝たれへん。何でやの、何でやの、何でやの~??とにかくおかしいでぇ~!日本一になるハズやでぇ~?!…とにかく、いつ見ても出塁してたような気がする今シーズンの阪神やったのに、ここ二日というものの3塁を回った姿を見てまへん…。今年は天下

* フミセイロのなんちゅうことない日々。 * 2005/10/25 20:00 * page top *

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

すっとこ副店長

Author:すっとこ副店長
某ウェブショップの副店長。
病棟看護師・在宅看護師・アルバイト保健師・CRC・保育所看護師の職歴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


