entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

おともだち紹介!~jojoさんの巻

『バケーション中のナースより』

http://blogs.yahoo.co.jp/jojo_pit


このblogのリンクにもあります、jojoさんのblogです。


jojoさんは私がyahooでblogを始めた当初からのお付き合い。

ほんといつもお世話になっています。

タイトルにもあるように彼女もナースです。


アメリカ人の旦那さんと今はグアム暮らしですが、

もうすぐ帰国予定なんですよ。


看護の話やグアムでの生活など色々面白い記事で一杯です。

記事の多さもさることながら、写真も満載!

私はいつも写真を見ながら『擬似グアムライフ』を満喫しています。


jojoさん、いつもありがとう! ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

しばしお別れだけど、

復帰したらまたよろしくね! 

* おともだちblog * comments(2) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

サプライズ(*´∀`*人*'∀`*)

おひさ~!来てみてびつくり!ご紹介さずかりました、私がJOJOで御座います。なんてね(~∀~) 紹介サンキュ~です!GYPさんとはホント始めた当初からあたしもお世話になってるの。長いお付き合いして下さり感謝しきれません(;∀;) 復活は12月前後になると思います。でも19日前までブログにつかりたく思います。(出来たらね。。)待っててね~~(;∀;)なんか日本に帰るのに、まるで離れるかのように寂しいわ。

* 2005/10/09 23:36 * jojo URL [編集] * page top *

こちらこそ!

そんなに喜んでもらえて光栄だわ!
いつもお世話になっているお友達のこと一度ちゃんと紹介したくてこの記事書いてみました。
19日までってあと少しだね。
寂しいけど復活を待つよ。絶対に知らせに来てよ!

* 2005/10/10 16:02 * すっとこ副店長 URL [編集] * page top *

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://suttokofukutencho.blog24.fc2.com/tb.php/23-035b502b

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

すっとこ副店長

Author:すっとこ副店長
某ウェブショップの副店長。
病棟看護師・在宅看護師・アルバイト保健師・CRC・保育所看護師の職歴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


