entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

僕の太陽!

実は私、10年来のSMAPファンです。 (*ノノ)

この夏に出たアルバムに


『僕の太陽』


という曲があります。


この曲は作詞/作曲がTHE BOOMの宮沢和史さん。

私宮沢さんも大好きなんですよね。


『僕の太陽』はまさに宮沢ワールド満開で、

私のお気に入りの1曲のひとつです。


夏のライブ『SMAPとイク?』でももちろん歌ってくれました。

サンバちっくでノリがとても良かったですよ。


ところで、今週月曜のスマスマに宮沢和史さんが出演。

『島唄』と『僕の太陽』をコラボしてました。


観終わった感想は、


「う~~~ん??」


確かにいいですよ、この曲は。

だけどねぇ・・・。


『世界にひとつだけの花』の時も思ったんだけど、

やっぱり作った本人が歌う方がいいなぁ。


SMAPファンの私が言うのもなんだけど、

お世辞にもSMAPって歌上手くないでしょ。


『僕の太陽』は宮沢さんメインで歌ってたけど、

ぜんぜん違うもん、やっぱり。

『島唄』もイタかったぁ~。 (==;)


SMAPよごめんなさい。

悪いけど私は『僕の太陽』宮沢バージョンを切望します!!

* ひとりごと * comments(4) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

そうなんですよね、SMAPってオンチですよね。
ちなみに、私はゴロウちゃんファンです(^_^)b

* 2005/09/29 10:37 * tenshinoringo URL [編集] * page top *

え~~~!

tenshinoringoさんは吾郎ファンですか!吾郎ファンはかなりレアですよ。(笑)
ちなみに私は慎吾ファンで、いつも一緒に行く先輩は中居ファンです。
SMAP歌下手なんだけど、なんかファン止められないんですよねぇ。

* 2005/09/29 18:58 * すっとこ副店長 URL [編集] * page top *

歌下手(・∀・)

ファンでもそう思う人がいるのね。あたしはファンじゃないからナカナカそういう意見がいいずらかったな。歌を作ってもらっても自分の歌として歌えてないとやっぱり駄目かしらね(^▽^;) 

* 2005/10/01 18:27 * jojo URL [編集] * page top *

ははは!

ファンだってみんなそう思ってるよ!(木村ファンは別かも・・・。)それも含めてファンだから、遠慮はいらないよ。下手なものは下手だからね。

* 2005/10/01 19:44 * すっとこ副店長 URL [編集] * page top *

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://suttokofukutencho.blog24.fc2.com/tb.php/14-e143bf5f

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

すっとこ副店長

Author:すっとこ副店長
某ウェブショップの副店長。
病棟看護師・在宅看護師・アルバイト保健師・CRC・保育所看護師の職歴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


